ホークス観戦記(仮)

私は、とんこつラーメン県田中麗奈市出身です。もっと有名な人と言えば、藤井フミヤさんが有名ですよ。

なぜ田中麗奈を選んだと言うと同級生だと言う事だけです。これである程度の自己紹介としては大丈夫でしょう。

さて、僕も気まぐれ更新でブログでも書いてみようと始めてみます。よろしくね!

第一回目はホークス観戦記!今年は色々と忙しくまだ一回もドームに行けてないのです‼︎(T_T)

そんな中、昨日ホークス二軍戦のチケットが手に入ったのでタマスタ筑後に行ってきました!
f:id:yoshi92saka17202:20160529002801j:image
ナイターともあってか?お客さんも中々多く駐車場も全て満車!
昨日はわりと涼しく夜風が気持ちよくビールが進みます(笑)
ちゃんとジェット風船も飛ばしてドームとは違って球音が聞こえて思ってた以上に楽しかったf:id:yoshi92saka17202:20160529002058j:image
試合は快勝‼︎f:id:yoshi92saka17202:20160529002338j:image
また、機会があれば行こうかな♪ビール飲みに(笑)