ホークス観戦記 鷹の祭典2016

久しぶりの投稿です。

 

今回はホークスファンならご存知でしょう!

7月の一部期間で来場者全員に鷹の祭典特別ユニホームが貰えると言う凄いイベントなんです。その時期になると、タクシーの運転手やコンビニの店員さんまでユニホームを着ると言う徹底ぶり‼︎

 

あっ、今回は日本シリーズチャンピオンのフラッグが青色とに因んでユニホームの色はチャンピオンブルーとの事!

f:id:yoshi92saka17202:20160905153956j:image

 

今回は自分の両親と一緒に行きましたよ。

でもね、今年に鷹の祭典は調子が悪く東京ドームで行わられたのも関わらず負けてしまったんです。今年に至って中々勝ててないのです。

 

今日は勝つだろうと、皆んな揃いのユニホームを着て応援しました!

f:id:yoshi92saka17202:20160905155814j:image 

でもね…結果は負け(涙)

どうなってんだよホークス!

f:id:yoshi92saka17202:20160905160201j:image

次に来た時は勝って下さい!

f:id:yoshi92saka17202:20160905160328j:image

ご清聴ありがとうございました。