ホークス観戦記 in 大阪

メリークリスマス!皆様どうお過ごしでしょか?なんつって…(^^;;

まさか、見てる方がいらっしゃるなんてつい知らずブログを放置してました。すみません。

それで、今回は久しぶりにお盆休みを使って大阪へ旅行がてら遠征をしました。大阪と言えば、ここ京セラドーム!独特の形をしてますf:id:yoshi92saka17202:20161223233725j:imageまぁ大阪の方に悪いんですが、ちょと不便と言いますか、あまりよろしくない球場だと自分は思っています。コンコースと言うんですか?ヤフオクドームは内野側から外野側までぐるりと一周できるんですが、ここは内野から外野の方まで行くのに一旦外に出ないと行かす事が出来ないと言うのです!面倒ですよねー!!

内野は内野で行ける範囲が決まってるし、なぜだろうと思うしだいでした!

ドームへの不満はこれくらにして今回は嫁さんと初めての遠征と言う事もありわざわざ、FUKOKAと書いてあるホークス使用のTシャツを着て応援しましたよ。(写真がなくてごめなさい。)

でも、大阪には南海ホークス時代からのファンも多いらしくホークスファンが随分といましたよ。

f:id:yoshi92saka17202:20161224001104j:image

でもでも、結果はまたもや負け…「なんでやねん」といいつつドームを後にしたのでした。(T_T)

今年の観戦の結果を振り返ると負けてばかり(-。-;

来季こそは、勝ち試合を見せて下さいよー!

よろしくお願いします。f:id:yoshi92saka17202:20161224001838j:image

 

次回からは一時の間はホークス観戦記はお休みです。次は旅行からつい最近の事まで時間があれば今年の総まとめでもしましょうかね(笑)

f:id:yoshi92saka17202:20161224002641j:image

これは、クライマックスのおまけです。この日は勝ちましたよ。(笑)